便利なツーリングアイテム まとめてご紹介

電熱ベスト ヒーターベスト 電熱 ベスト 電熱ジャケット USB 防寒ウェア 電熱 ベスト バッテリー給電 電熱 ベスト 3段温度調整 ヒーター ベスト バッテリー 洗える インナーベスト 釣り 登山 着るこたつ バイク カーデニング

 バイク用品 (車用品・バイク用品)ランキング473


電熱ベスト ヒーターベスト 電熱 ベスト 電熱ジャケット USB 防寒ウェア 電熱 ベスト バッテリー給電 電熱 ベスト 3段温度調整 ヒーター ベスト バッテリー 洗える インナーベスト 釣り 登山 着るこたつ バイク カーデニング
価格:3,980 円




※カラー:ホワイトのみ12月上旬入荷予定 入荷次第の発送】

【電熱ベスト取り扱い説明書(1)】
はこちら

【電熱ベスト取り扱い説明書(2)】
はこちら

【電熱ベスト取り扱い説明書(保証について)】
はこちら

【ご注意】
※本製品はUSBバッテリーは付属しておりませんのでご注意ください。

ご使用時にはお手持ちのUSBバッテリーまたは市販のバッテリーをお買い求め下さい。



【素材構成】
はっ水加工ポリエステル繊維

【カラー】
ブラック、レッド、ホワイト

【サイズ】
M、L、LL

【これからの季節に大活躍】
様々なシーンで活躍してくれるヒーターベスト(電熱ベスト)。

ツーリング、キャンプ、ゴルフ、釣り、トレッキングや通勤など様々使えるスグレモノ。

表面には、はっ水加工(水をはじきやすい加工)を施しているので軽い雨でも安心してアウトドアシーンを楽しむことができます。

男女兼用なので、女性でも合わせやすいデザインとカラーになっておりニットの上やコートの下に合わせてもおしゃれに!

【新素材の発熱金属繊維】
ヒーターに使用されている繊維は最新の発熱金属繊維は使用。

カーボンファイバーとは違い断線しにくく、長くご使用もいただけます。



【急速保温&3段階温度調整】
最新版ヒーターベスト(電熱ベスト)は、急速保温仕様でスイッチを押して起動から約10秒で上半身全体を温めてくれます。

その時のコンディションに応じてワンタッチで3段階の温度調整ができます(高温:約65℃)。



【軽くて暖かい防風仕様】
防風仕様で風を通しにくく、袖と裾部分もゴムパイピング仕様になっていますので風の侵入をより軽減してくれます。

また軽さ約300g(USBバッテリー含まず)と、パネルヒーターを搭載しながらも驚きの軽さを実現。

中綿をキルティングしているので肉厚感がありながらも通常のダウンベストと変わらない軽量さに仕上げました。

軽いのでアウターのインナーとしても着ぶくれせずご使用できます。



【お手入れ・水洗い方法】
洗濯方法に関しまして、もみ洗いや洗濯機を使っての洗浄はしないでください。

断線の恐れがあります。

洗濯時は必ず、手で押し洗いをしてください。

その際バッテリーは必ず取り外すようお願いいたします。



【使用可能仕様】
出力(output):5V/2A以上 接続端子:USB仕様 一部のモバイルバッテリーの機種、メーカーによっては使用できない場合もございます。

本製品ご利用中の注意事項につきまして、商品に付属の注意事項タグをよく読みご確認の上ご使用下さい。

商品は検品を行い万全を期していますが、万が一商品に不具合等が見られましたらお気軽にご連絡下さい。

サイズ感に関しましては記載しているサイズ表をご参考下さい。



【返品・交換・初期不良について】
大変申し訳ございませんが、開封後のサイズ交換については原則承ることができません。

開封前であれば返品・交換対応可能ですが、お客様送料ご負担にてご返送いただき、 確認ができてからのご対応となりますので予めご了承下さい。

お届け時からバッテリーの接触不良により使用ができない場合が稀にございます。

大変お手数ですが、初期不良の症状がみられる場合はすぐにカスタマーセンターまたはお問合せ欄からご連絡をお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが上記事項について予めご了承下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています \定番!毎年大人気のスウェットはこちらから/
4.5 (8件)



価格:3,980 円

バイク用品 (車用品・バイク用品)ランキング

 473 (2023-12-12)


 バイク用品 (車用品・バイク用品)ランキング473



名前:
コメント:




記事一覧

( 34件 )





  バイク用品 (車用品・バイク用品) ランキング